TVアニメ公式ブログ、オープンしました!めでたい!!

...というわけでニュースも更新しつつ、雑記の方も書いてみるテストです。

 

アニメとは直接関係無いんですが、原作ゲームの新しいムック本「カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学アドベンチャーシリーズ マニアックス」が発売されてたので買ってきましたよ!資料用に2冊!

  

科学ADVシリーズマニアックスいや~、かなりのボリュームにびっくりです!

特にシュタゲは書き下ろしのSSや、それに関わる「紅莉栖の手紙」まで付いてきますので、シュタゲファンの皆様はぜひ買って損はないんじゃないかな?と思います。

さらに志倉さんを始めとするスタッフの皆様のインタビューも多数掲載!

いや、これホント、資料として重宝しそうです。

 

 

 

ちなみにインタビューといえば先日、アニメ関連で某誌の志倉さんインタビューに自分も立ち合わせて頂きましたよ!

恐らく新年早々には皆様のお手元でご覧いただけると思いますので、楽しみにお待ち下さいませ!!

ではでは引続き、TVアニメ「シュタインズ・ゲート」をヨロシクお願いします!

(FWだんの)