皆様お待たせしました、新情報2点公開です!

 

 

●アニメ版メインビジュアル公開! 

皆様既にお気づきかと思いますが、本日よりTOPページがアニメ版メインビジュアルに差し替わっています。

秋葉原を舞台にどんなドラマが繰り広げられるのか、放送を楽しみにお待ち下さい!

 

●EDテーマ歌唱者公開!

先日発表のOPテーマに続いて、EDテーマ歌唱者の発表です!
OPのいとうかなこさんと同じく、原作ファンの皆様にはお馴染みの

ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)さんに担当して頂く事になりました。

 

アニメ版OP・EDは現在鋭意制作中ですが、原作ゲームをプレイされた方にも、TVアニメで初めて「シュタインズ・ゲート」を知った、という方にも気に入って頂けるような曲にすべく頑張っておりますので、ご期待下さいませ!