昨日お伝えしたパセラ/メイドカフェコラボにつきまして、さらに新情報です!

フェアのスタートを記念して、今週末3/26(土)、3/27(日)にキュアメイドカフェにてオリジナルメニューをご注文頂いたお客様に先着で、未来ガジェット研究所より「シュタインズ・ゲート」アニメ宣伝キットを"支給"致します!

その名も「オペレーション・ブリュンヒルデ」!
 
ラボメン特製カードのセットされた特製リーフレット(計画書)を配布致します。特製カード&リーフレットは今回の企画のために制作されたものなので、これを逃すと二度と手に入らないかも?
 
さらに!特製カードの裏面には特殊なシリアルNo.が記載されており、それをニコニコ動画内の特設ページにアクセスして入力することで、限定PVが「観測」できます!
もちろんこのPVもブリュンヒルデ作戦の参加者のためだけに未来ガジェット研究所が用意致した特別仕様!
 
今週末はぜひキュアメイドカフェで限定グッズをゲット!!

※レジでのお会計時に1人1セットお渡しする予定です。
※両日とも、限定数が無くなり次第配布終了となります。ご了承下さい。
※本企画に関する店舗様への問合せはお控え下さい。また、配布物の譲渡・転売は固くお断り致します。