TVアニメーション「シュタインズ・ゲート」の放送日が迫ってきました。
そこで、TVアニメーション「シュタインズ・ゲート」をより多くの方に見ていただくために、未来ガジェット研究所が、作品を宣伝してくれる「ラボメン」を募集いたします。

鳳凰院凶真が、日本全国にこの作品を広めるために、ひとつの作戦を立案!狂気のマッドサイエンティストが考案した極秘作戦の内容とは?

あなたもネオ・ラボメンとなって、この作戦に参加しませんか?

現在、秋葉原の「キュアメイドカフェ」にて、「シュタインズ・ゲートカフェ」が好評開催中です!

3月26日(土)、27日(日)の両日限定で「作戦計画書」が配布されます。この「作戦計画書」には特別なカードが添付されています。
その裏面に記載されているシリアルコードを入力すると、
ネオ・ラボメンのみが視聴できる特別映像にアクセスすることができます。

作戦名は「オペレーション:ブリュンヒルデ」。
鳳凰院凶真が、あなたの参加を待っています!

ブリュンヒルデ計画書.jpg

※コラボメニューを注文された方に限り、レジでのお会計時に1人1セットお渡しする予定です。
※両日とも、限定数が無くなり次第配布終了となります。ご了承下さい。
※本企画に関する店舗様への問合せはお控え下さい。また、配布物の譲渡・転売は固くお断り致します。