昨日発売の娘TYPEコミックブレイド7月号は、「シュタインズ・ゲート」の描き下ろしイラスト表紙になっています!

娘TYPEの描き下ろし表紙イラストは、浴衣を着た紅莉栖とまゆりのイラストです。夏らしくさわやかな印象の2人。特に、髪をアップにした紅莉栖が他ではなかなか見られない姿なので、助手ファンは要チェックですよ!

また、コミックブレイドの描き下ろしイラストには、紅莉栖、まゆり、鈴羽の3人が登場!紅莉栖と鈴羽の仲を取り持つまゆりの笑顔が印象的ですね!また、鈴羽を主人公にしたスピンオフ「STEINS;GATE 亡環のリベリオン」(著:水田ケンジ)も好評連載中なので、こちらもぜひ読んでみて下さい。

いずれも表紙だけでなく、特集ページなども掲載されていますので、「娘TYPE」「コミックブレイド」7月号、それぞれこちらの表紙を目印に、書店でぜひチェックしてみて下さい!

IMG_vol20.jpg  BLADE2011_07.jpg