Android向けアプリ「嫁コレ」に、「シュタインズ・ゲート」の紅莉栖とまゆりが登場しました!

yomecolle_25080_mayu.jpg

◆「嫁コレ」とは
「嫁にしたい」キャラクターのカード(※)をコレクションして楽しむアプリで、キャラクター画像や、声優による録り下ろしボイスを収録。スマートフォン画面上で"なでる""キスする""プレゼント""起こしてもらう(目覚まし)"など操作し、キャラクターの"愛情度"を向上させます。"愛情度"が上がると、ボイスの数や、カードが増えていきます。アプリ限定の描き下ろしイラストも!
(※)カードは実際のカードではなく、アプリ内で購入できる画像コンテンツです。

device01.jpg  device02.jpg

◆料金
無料でダウンロードいただけます。
1~3個のボイスが収録されたカードを、1キャラクターあたり2枚を無料でGTEできます!
※それ以上のカード利用は有料です。1回50コイン(50円[税込])でガチャガチャを回し、ランダムに獲得できます。

◆提供
現在はAndroid版がお楽しみいただけます(iPhoneも9月から提供予定です)

◆「嫁コレ」公式サイト

qr.jpg

アニメ版描き下ろしイラストや、ここでしか聞けない録り下ろしボイスも収録していますので、まずは無料ダウンロードで遊んでみて下さいね!