TVアニメ「シュタインズ・ゲート」DVD&Blu-rayシリーズのリリースがいよいよ明日に迫りました!皆様、もう予約はお済みでしょうか?

どうやら店舗によっては予約終了のところも出てきているようで、申し訳ありません...発売日にどれだけの数が店頭に並ぶか明言はできないのですが、確実に手に入れたい方はお近くのショップ様などにお問い合わせ頂ければと思います。

よろしくお願いします!!

 

さて、気が早いようですが、来月発売の第2巻のジャケット画像が完成したのでお披露目しちゃいますよ!じゃじゃん!!

  

 hukeさん描き下ろしのまゆしぃ☆(Blu-ray BOX)と

坂井久太さん描き下ろしのバイト戦士(Blu-ray&DVDジャケット)です!

SG02_BDbox.jpg

SG02_DVDジャケ.jpg

Vol.1を店頭でお買い上げ頂いた方は、ぜひ合わせてVol.2も予約とかしちゃったりして下さったりして頂けたりすると大変うれしい今日この頃です。

オンエアもいよいよ折り返し地点、急転直下の第12話を見逃すな!?

引き続き「シュタインズ・ゲート」の応援、よろしくお願いします!!!!!