トゥットゥル~♪、FWだんのです!

ツイッターばっかりでこの「スタッフ雑記」を初回以降まったく活用してねーじゃねーか!というお叱りを頂いたので、「もう今日しかねぇ!」とばかりに出てきました。

なぜなら、

いよいよ明日、Blu-ray&DVD Vol.1が発売になるからですよ!

 

せっかくなので皆様よりも一足お先に、手元に届いたサンプルを開けてみたいと思います。

まずBlu-rayのBOXを開けるとこんな感じ。
助手が現れました。しかもメガネ助手、しかもメガネ助手ですよ!

a__.jpg

 

そしてこのケースを開けると...

b__.jpg

出てきました!これが巷でウワサの

  ノ ス タ ル ジ ア ・ フ ィ ル ム
「時を超えた郷愁への記憶」!!

ちなみに左の助手は全巻購入特典応募券付きの「アドカード」です。

 

さっそくフィルムを開けてみたいと思います!

どぅるどぅるどぅるどぅる...(ドラム音).........トゥットゥルン♪

 

出でよ、まゆし(ry

d__.jpg

 

......岡部でしたorz

まぁいいんです。なんてったって主人公ですからね!主人公!!
ところでこのカットはどのシーンかわかりますか?(ヒント:第1話)

答えられない人は明日、朝イチでBlu-rayを買って復習必須だろ常考(`・ω・´)


ちなみにVol.1のフィルムでは岡部率がかなり高いはずです...
2話はともかく1話はまだ女性キャラ殆ど出てないですからね!
助手が出た人はラッキーですよ!(死体が出ても泣かない!

 

というわけで、突発的Blu-ray紹介コーナーでした!
まだ買ってないラボメンたちよ、明日は学校も会社も休んでショップにGOですよ!

なぜなら、それが運命石の扉の選択なのだから...

 

...あ、ブックレットの写真撮るの忘れてた。

じゃまた今度!

エル・プサイ・コングルゥ!ノシ